思わず二度見!?スパガ渡邉幸愛、手ブラならぬ“花ブラ”写真公開で「一瞬着てないかと…」「びっくりした」

2017.12.2 17:00

SUPER☆GiRLの渡邉幸愛が、1日公開した写真が話題になっている。

渡邉は、自身のInstagramにて「本日発売の【ヤングアニマル 嵐】の表紙巻頭グラビアを担当しております 初登場です 嬉しい 是非お近くのコンビニや書店にてチェックよろしくお願い致します!」とコメントを添え、水着姿で、胸のあたりに花束を抱えた写真を公開した。

この写真に、ファンからは「間違ってノーブラに見える」「びっくりした!着てないかと思いました」「花ブラ最高です」「裸に見えてしまいました…」「裸に見えた!やられたー」「一瞬びっくりした」「一瞬びっくりしたけれど、安心した」「一瞬着てないかと思った」とコメントが寄せられ、ビキニの水着の肩紐が細く目立ちづらいものだったこと、また、胸部分が花で隠れていたことから、一瞬何もつけていないのでは?と思ってしまった人が多かったようだ。

また、同グループのメンバー浅川梨奈からも「なんかすっごいエロい」というコメントが送られており、これに対して渡邉も「たしかに。今気づいた笑 履いてるんだよ普通に」と、その“錯覚”が起こることを認めていた。

SUPER☆GiRLSは、11月29日に最新シングル「汗と涙のシンデレラストーリー」をリリースしたばかり。今週末の2〜3日には、大阪・もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク、なんばOCAT B1F・ポンテ広場ウィングステージにて、それぞれミニライブ+握手会のリリースイベントが開催される予定だ。

画像出典:SUPER☆GiRL渡邉幸愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク