息子から「いつも浮気相手が付いてきた」と暴露された有名芸人とは?

2017.11.30 21:20

息子から「いつも浮気相手が付いてきた」と暴露された有名芸人とは?サムネイル画像

29日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した井手らっきょが息子・ROOKから衝撃の事実を暴露された。

番組では2世芸能人を子に持つ父親芸能人をゲストに迎え、身内や関係者から常識とは離れた事実をアンケートし、それをもとにトークを展開していった。

その中で、井手の息子でラッパーのROOKから「父とご飯を食べたり映画を観に行く時、いつも浮気相手が付いてきた。少しはこっちの気持ちも考えて欲しい」というクレームが寄せられ、番組MCのバカリズムは「これはまずいんじゃないですか?」とコメントした。

しかし、井手は「だって、彼女ともデートしたいし、息子ともご飯一緒に食べたいじゃないですか。一緒に行ければ一石二鳥じゃない」と発言し、あまりの非常識さにスタジオからは驚きの悲鳴が上がった。

番組MCの劇団ひとりも「奥さん公認みたいなことなんですか?」と驚きを隠せない様子で質問すると、井手は「いや、奥さんはもうずーっと諦めてたから。別に何にも言わなかったしね」と答えていた。

これにバカリズムは「よくそれで夫婦がうまくいってますよね」とコメントすると、井手は「うまくいってますね」と話し、夫婦関係は円満な様子だった。

そして、劇団ひとりが「怒られたことないんですか?その浮気とかで」という質問に、井手は「全くないですね」と明かし、再びスタジオからは驚きの声が上がった。

そんな井手の息子・ROOKは、以前テレビ番組に出演した際、「姉貴の結婚式でも、バージンロードをいつもの格好で歩いてたりして」と、素肌にジャケットを着てネクタイを締め、靴下と靴を履く以外は股間に天狗の面だけを身につけたらっきょが娘の手を取りバージンロードを歩く姿を公開し、父親への尊敬の気持ちを口にしていた。

関連画像

関連記事