LUNA SEA最新アルバム収録曲のMVが解禁 メンバー監修グッズ情報も

2017.11.30 12:00

LUNA SEA最新アルバム収録曲のMVが解禁 メンバー監修グッズ情報もサムネイル画像

LUNA SEA

12月20日(水)リリースのLUNA SEA最新オリジナルアルバム『LUV』から、新曲「Hold You Down」のMUSIC VIDEOが完成し本日公開された。

本作は2000年の終幕と共に発表されたシングル「LOVE SONG」以来、約17年振りに丹修一を映像監督に迎えて制作された。シンプルに人物(メンバー)を撮りたいという監督のイメージのもと、メンバー5人がスタジオで顔を向き合わせながらクールな佇まいで淡々と演奏していくシーンで全編が構成されている。原曲者のINORANが「今のLUNA SEAの、立つ様、演奏する様がすごくよく出ている作品。本当にみんなオンリーワンですから。」と語るように、シンプルゆえに際立つそれぞれの存在感が、現在のLUNA SEAを象徴しているような作品となった。

このミュージックビデオ公開に伴い、「Hold You Down」のラジオON AIR解禁も決定した。12月1日(金)25:00~ TOKYO FM / 38 STATIONS「やまだひさしのラジアンリミテッドF」にて全国初ON AIRされる。

楽曲解禁に先立って、LUV特設サイトにて公開中の「Hold You Down」をテーマにした各メンバーインタビューを読み返していただければ、あらためて楽曲に対する想いや魅力を感じられるだろう。

加えてアルバムリリースを記念し、レコチョク(WIZY)協力のもと、特製キャリーバッグ製作プロジェクトも始動される。

SLAVEをはじめとするファンたちに、2018年1月より始まる全国ツアーをより楽しんでもらえるよう、また来たる30周年に向かって、LUNA SEAと共に旅をしていこうという一体感をイメージして、オリジナルキャリーバッグの製作販売が決定した。

デザインはメンバー監修のもと、表面はお馴染みの月ロゴが凹凸感のあるエンボス加工で浮き上がり、内生地はLUNA SEAロゴを全面に展開。500個限定販売の貴重アイテムなので、こちらも急ぎチェックしてはいかがだろうか。詳しくはWIZYプロジェクトサイトを確認しよう。

関連画像

関連記事

関連リンク