浜田雅功、ジャニーズで交流あるのは「拓哉」と話し反響「本当に嬉しい」「超幸せ感じる」

2017.11.29 20:50

浜田雅功、ジャニーズで交流あるのは「拓哉」と話し反響「本当に嬉しい」「超幸せ感じる」サムネイル画像

28日に放送された毎日放送『ごぶごぶ』で、ダウンタウンの浜田雅功が自身の交友関係について話す場面があった。

番組内では視聴者から寄せられた「浜ちゃんはジャニーズで仲良い人いますか」という内容のハガキを読み上げる場面があり、Kis-My-Ft2の宮田俊哉が「浜田さんがジャニーズで一番仲良い人って誰なんですか?」と聞くと、浜田は「いやいないです」と即答。

続けてKis-My-Ft2の千賀健永が「じゃあじゃあ、仲良い人じゃなくても良いんで、一緒に仕事して楽しい人」と質問を変えると、浜田は「いやいないです」とまたもや即答。

浜田はこの理由にお笑いとジャニーズでは活躍の場が違うため、収録で会う以外の交流がないと話しながらも「ドラマを一緒にやってたから、拓哉はゴルフ行ったりはしますよ」と、木村拓哉との接点はあると明かしていた。

浜田と木村は、1995年に放送されたTBS系ドラマ「人生は上々だ」にて、ダブル主演として共演した過去がある。

このエピソードにTwitterでは「木村くんの名前がTVから聞こえるだけで超幸せ感じるレベル」「一緒にゴルフ行くの!!??」「絶対ごぶごぶに木村拓哉を呼んでくださいね」「浜ちゃんの「拓哉」呼びは本当に嬉しい」と喜びの声が上がっていた。

浜田のコメントにネットの反響が寄せられたことは過去にもある。結婚騒動で話題になった、元HKT48の須藤凜々花が婚約者との馴れ初めを話すのに対し「その間ファンはずっとお前を応援してたんや」とツッコミを入れ、ネットでは「浜ちゃんナイスツッコミすぎて最高」などの声が寄せられていた。

関連画像

関連記事