アレク、妻・川崎希へ“離婚”を勧めた有名女優に反発も「バカ野郎!」と一喝

2017.11.29 21:00

アレク、妻・川崎希へ“離婚”を勧めた有名女優に反発も「バカ野郎!」と一喝サムネイル画像

28日に放送されたTBS系の『有田哲平の夢なら醒めないで』にタレントの川崎希が出演し、理想の恋愛に関して話す場面があった。

番組では川崎の理想の恋愛として、花屋に勤める男性が花言葉を通じて告白をしてくれるという妄想をVTRにしたものを紹介。

この川崎の妄想VTRにMCの有田哲平は「この人に乗り換えたほうがいいよ」と、数々の浮名を流してきた過去を持つ川崎の夫のアレクサンダーより妄想男性の方が誠実そうだと話し、共演者からも同意の声が上がった。

有田はスタジオに見学に来ていたアレクサンダーに「ごめんアレク、そういうことになった」と声をかけ、周囲の笑いを誘う。

そして有田は再び「あっち(妄想男性)のほうがいいよ」と話し、佐藤仁美も「のんちゃん(川崎)が一回浮気したら離婚してくれるんだよ」と川崎に話しかけると、アレクサンダーは「やめてよ!やめてよ!」と声をあげて反発。

続けて「おばちゃん、おばちゃん変なこと言うなよ!」と佐藤へ大胆な言葉をぶつけると、佐藤は「おばちゃん…てめえはサングラス取れこの野郎!」「みんな先輩だぞお前バカ野郎!」とアレクサンダーを一喝。佐藤の迫力に周囲からは笑い声が上がっていた。

過去に川崎は夫の浮気に関して「1回はうちOKしてるんですよ。1人に対して1回」と同じ人と2回以上の浮気でなければ許していると話し、共演者から驚かれていたことがあった。

関連画像

関連記事