三浦春馬、あのミュージシャンと仲良しだと明かし「激アツな情報です」

2017.11.30 7:00

三浦春馬、あのミュージシャンと仲良しだと明かし「激アツな情報です」サムネイル画像

高橋優

28日に放送した日本テレビ系『PON!』に俳優の三浦春馬が出演し、芸能界の交友関係について話す場面があった。

三浦は番組内のインタビューVTRに出演。芸人コンビの銀シャリから「仲の良い俳優さんっていたりするんですか?」と質問が飛ぶと、三浦は「最近はですね、ミュージシャンの高橋優くんとご飯に行かせてもらいました」と、ミュージシャンの高橋優と交友関係があると明かした。

続けて高橋との会話は「こういう状況の時ミュージシャンだったらどうなの?とか」などの仕事の話をするとも話し、銀シャリがその場に混ざりたいと話したが、「優くんは凄く優しくて、受け入れてくれますきっと。だけど、僕は何で?ってなる」と柔らかく銀シャリを牽制した。

そして「優くんが最近リリースした『ルポルタージュ』というCDがあるんですけど、楽曲の中でコーラスとして参加させていただいたんです」「声の仕事としてコラボさせていただいたっていう激アツな情報です」と楽曲のでのコラボレーションも行ったと語っていた。

三浦がコーラスで参加した、高橋優のニューシングル「ルポルタージュ」は絶賛発売中。同曲の期間生産限定盤CDには三浦がコーラスに参加する映像が収められている。

関連画像

関連記事