植田真梨恵 はじめてのアートワークギャラリー案内をLINE LIVEで

2017.11.28 12:00
植田真梨恵 はじめてのアートワークギャラリー案内をLINE LIVEでサムネイル画像
植田真梨恵

キャリアはじめてのアートワークギャラリーを開催中の植田真梨恵から、活動拠点の大阪で開催中のギャラリーをLINE LIVE上で案内するとの話が飛び込んできた。

インディーズ時代から、音楽、CD、映像、ライブにかかわらず、植田真梨恵作品のアートワークを自身の手で担ってきた植田真梨恵。

デザインの原案、アイディアメモ、ロゴなどの原画、手作りのセットなど、キャリアをスタートさせた十代から現在まで、日々作り続けてきた作品を一挙に集めたギャラリーは、先月11月に地元福岡からスタートし、この週末は大阪福島区にあるPINEBROOKLYNで、そして来週末には横浜馬車道大津ギャラリーにて開催される。(しかも入場無料とのこと)

まずまっさらな気持ちでギャラリーに足を運び自らの目で確かめてから、LINE LIVEを楽しむもよし、LINE LIVEで植田自身によるギャラリー案内を頭に入れてから、実物を体感しに訪れるもよし、より深く植田真梨恵ワールドを楽しめること間違いなしではないだろうか。

ギャラリーが終われば、年明けからは西村広文(Pf)と二人だけのステージで全国をまわるラズワルドピアノツアーが控えている植田。

こちらは現在オフィシャル二次先行が行われているとのことなので、お見逃しなく。しんと寒く冷え切った季節に、張りつめた空気を震わすピアノと歌声が早くも待ち遠しい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254