ぺこ、新婚旅行がきっかけである意識に変化があったことを告白「プツンと糸が切れました!」

2017.11.27 15:53

モデルでタレントのぺこが26日、アメブロオフィシャルブログを更新。大好きだというブログに対する意識について「すこしゆるめてみようかなと思います」「いい意味でプツンと糸が切れました!」と明かした。

5日ぶりに更新されたアメブロは、「ハネムーンからも無事帰ってきました」と夫でタレントのりゅうちぇるとの新婚旅行から帰ってきたことを報告。ぺことりゅうちぇるは、それぞれのInstagramなどで米フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに訪れたことなどは公開している。

そして、ブログについて話したいと前置きしたぺこは「”ブログを書く” ということは中学3年生から毎日続けていました 中学3年生のころから今日までブログを書かなかった日はないっていうのは、自分のなかでもひとつの自信というか胸をはりたいと思える部分でもあったし、自分のすきなところのひとつでした!」とブログへの思いを綴るも、「ただ、はじめて言うかもしれないけど、正直『今日は書くことが…』『今日はおやすみしたいな』なんて日ももちろんあって。笑」と本音を明かした。

ブログは好きでこれからも続けていきたいとしながらも、「たださっきも言ったように、だいすきなブログやからこそ、これからは自分のなかにあるブログに対する意識をすこしゆるめてみようかな と思います」と綴った。

ブログに対しての意識の変化について、少し前から考えていたと言うもきっかけとなったのは新婚旅行だと言うぺこ。「今回、ハネムーンに行って途中体調が崩れてしまったりで、知らぬ間に2日間更新できてなくて(時差もあるから寝たりしてたらほんまにあっという間に時が過ぎるというか!笑)、いい意味でプツンと糸が切れました!」と明かし、「だからこれを機に、これからはもっとマイペースに更新できたらなと思います …と言っても、今回みたいにこんなにも日があくことはめったにないと思う!何回も言うけど、ブログがだーーーいすきやから」と改めてブログが大切であることをファンに伝えた。

この告白には、「なんか感動した!!笑」「楽しみにしてます でも 無理したら あかんよ!」「今まで毎日更新してくれて、本当にどうも有難う☆」「ぺこちゃんも同じように書きたいときに書いてください」「ぺこちゃんのペースで続けてくれたら嬉しい」「無理にはホント良くないからマイペースで更新してください!!これからも楽しみにしてます」などとあたたかく励ますコメントなども寄せられている。

画像出典:ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

関連画像

関連記事

関連リンク