三代目JSB今市隆二、EXILE ATSUSHIとの関係問われ「夢をくれた方」意外な素顔も明かす

2017.11.24 18:15

三代目JSB今市隆二、EXILE ATSUSHIとの関係問われ「夢をくれた方」意外な素顔も明かすサムネイル画像

「LOVE or NOT♪」

現在、dTVとFODで同時配信されている三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二とベッキーがMCを務める「LOVE or NOT♪」第11回では、JAY'EDとCrystal Kay登場回の未公開トークが一挙公開されている。

EXILE ATSUSHIから「よかったら一緒に音楽を作っていこうよ」と声をかけられたことが、現在の事務所に入ったきっかけだと話した今市は、ベッキーからATSUSHIはどんな存在かと聞かれ「自分からしたら夢をくれた方なので、“師匠”ですね。」と話した。「音楽のこともそうですけど、人生観や人としてというところも教えてくださるのですごい大好きですね。」と話した。

そして、ATSUSHIの意外な一面は?と聞かれると「バンマスの佐野健二さんと言い合いで、笑えないぐらい高度なんですよ!『整いました』もさらっと話すぐらいで、逆に(クオリティが)高度すぎて笑えないですね。」と話し、「(お笑いのマネなど)そういうの意外と皆さんが想像してるより、平気でやってくれますよ。少年心も持っていて、ノリがよくて。」というATSUSHIの素顔を明かしていた。

また、マイケル・ジャクソンの話題になった場面では、今市が「(三代目の)メンバーの山下健二郎は会ったことがあるんですよ!たまたまジョイポリスで会ったみたいで」と話すと、出演者は全員驚きと爆笑。「ジョイポリにいくんだ!マイケルって!!! (絶叫系のコースターなど)あれ乗ったのかな?」と大きな盛り上がりを見せていた。

関連画像

関連記事

関連リンク