中条あやみの「エゴサーチもします」宣言にネット驚き「恐れ多い」「あんなに完璧なのに」

2017.11.24 21:10

中条あやみの「エゴサーチもします」宣言にネット驚き「恐れ多い」「あんなに完璧なのに」サムネイル画像

中条あやみ

23日に放送されたTBS系『谷原章介の25時ごはん』にモデルで女優の中条あやみが出演した。

番組内で中条は、休みの日の過ごし方を聞かれ「エゴサーチもします」と、ネット上の自分に対する評判等も検索してしまうと話した。

続けて中条は「ツイッターで調べて、何を言われているかとか調べたりします」と、SNSを使ってエゴサーチをしているとも話した。

これに谷原章介は「それ見て嫌な気分になったりしないの?」と心配そうに聞くが、中条は「んー、なんないですね。あんまり」と笑顔をこぼした。

谷原が検索方法でオススメはあるかと聞くと、中条は「悪口が気になってる場合、なんか『谷原 ウザい』とか」とコツを話すと、谷原は崩れ落ちて爆笑。

そして谷原に「(中条の場合は)どんな悪口が書いてあるの?」と聞かれた中条は「どんな悪口…前髪気になるとか」と、前髪の意見が出てきたと笑顔を見せ、谷原はカメラに向かって「何が悪いってんだよ前髪の、可愛いじゃないか」と、”悪口”を書き込んだ人物に向かって物申していた。

このエピソードにTwitterでは「見られてるかもしれないと思うと恐れ多いね」「あんなに完璧なのにエゴサーチしてんのめっちゃいいな…」「顔もスタイルも性格もいいからイジるとこそういうところになっちゃうよねウンウン」と、様々なコメントが寄せられていた。

中条は11月25日(土)に全国公開される映画『覆面系ノイズ』に出演。中条がボーカルを務め、劇中で組まれるロックバンド・in NO hurry to shout;が劇中を飛び出し、15日(水)にメジャー・デビューシングル「Close to me」をリリースしたことでも話題になっている。

関連画像

関連記事