YUIが、バンドで活動を再開

2013.4.6 1:16

2012年末をもって活動休止をしていたシンガーソングライターのYUIが、FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)というバンドで活動を再開する。5/4にStudio coastで行われるJapan Jamへの出演がファンの前への初お披露目の場になる。
このバンドは、自身がリスペクトするミュージシャンたちに声をかけ結成されたバンドで、今年に入りスタジオセッションを行い、ライブの準備をしていたという。

「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った。それぞれのアイディアやプレイから新たな閃きや、音楽の可能性が自然と広がってきている」ということで可能性を感じながらの活動に意気込んでいる。また、3月にはすでに、全国数か所でのシークレットライブを行っている。

FLOWER FLOWERという名前については、「気取ってなくて自然な名前にしたいと思いつけた。かっこいい名前はいくらでもあったかもしれないが、あえて肩の力が抜けている、自然と入り込んでくる名前にしたかった。パワフルでおもしろい発想を自由に表現したいという気持ちを込めた」という。

また、FLOWER FLOWERは、5/4の Japan Jam出演に他に、 5/26に新木場・若洲公園(東京都)で行われるTOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013に出演することも決定している。
【LINK】
オフィシャルHP
flowerflower-net.jp

PHOTO RANKING 写真ランキング