中居正広「この人とズルズル…」と自身の結婚観語り、ファンは「公言する人は珍しい」「断言」

2017.11.22 20:50

中居正広「この人とズルズル…」と自身の結婚観語り、ファンは「公言する人は珍しい」「断言」サムネイル画像

21日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、中居正広が自身の結婚願望に関して話す場面があった。

番組内ではプロポーズに関する仰天映像を紹介。その中で中居が「プロポーズして断られたら俺どうしよう」と不安を吐露。

これに笑福亭鶴瓶が「一回もプロポーズしようと思ったことないの?」と聞くと、中居は「あるわけないだろ!」と否定。

続けて鶴瓶は「もう45(歳)やで、1回くらいあると思わないと…」と、結婚を申し込みたいと思うほどの恋愛はないのかと聞くと、中居はまたしても「1回もないです!」と否定。

そして「結婚しようと思ったことがないから」と結婚願望はないと明かしながらも「この人とズルズル行こうっていうのはあるよ」と話しながら周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードに「中居君のプロポーズをお断りする人はいないと思います」「中居くんがプロポーズする日は来るのか…」「「ズルズル行こう」を公言する人は珍しいw」「中居君断言」と様々な反応が見られた。

中居は過去にも自身の恋愛観を明かしており、サンドイッチマンの伊達みきおが妻とは初対面で一目惚れしたと話すと、中居は「一回もないわ〜」と、一目惚れはしたことがないと驚いた様子を見せていた。

関連画像

関連記事