Sexy Zone佐藤勝利が嵐・二宮の”伝説”エピソード明かし「ニノ天才すぎ」「ほっこり」の声

2017.11.22 20:40

Sexy Zone佐藤勝利が嵐・二宮の”伝説”エピソード明かし「ニノ天才すぎ」「ほっこり」の声サムネイル画像

21日に放送された日本テレビ系『PON!』にSexy Zoneの佐藤勝利が出演した。

番組内ではSexy Zoneが来週放送される『ベストアーティスト2017』に出演することにちなみながら、佐藤のベストアーティストは誰かと聞くと「嵐さんです!」と即答。

続けて「二宮くんの伝説はいっぱいありますよ」と、嵐が振り付け練習を行った際に二宮が合流できなかったが、他の4人が踊る姿を1度見ただけで次には踊れるようになっていた、という二宮の”伝説”エピソードを明かし、佐藤は「めちゃくちゃかっこいいじゃないですか、そんなのできないですよ!」と二宮を賞賛した。

この放送にTwitterでは「勝利くんが二宮さんを挙げてくれてたの嬉しいなあ」「ニノちゃんカッコイイ話しもほっこり嬉しい」「ほんとニノ天才すぎ、、」「あとどんなニノちゃん伝説があるのかな?」と様々な感想が寄せられていた。

佐藤らSexy Zoneが出演する『ベストアーティスト2017』は28日(火)夜7時から放送。4時間の生放送という大型音楽番組を支える総合司会には、嵐の櫻井翔、司会にアナウンサーの羽鳥慎一、水卜麻美を起用し、豪華なアーティストらと共にステージを盛り上げる。

関連画像

関連記事