キスマイ・千賀、ジャニー喜多川氏に怒られた話を告白「誰に口きいてんだよ!」

2017.11.22 20:30

キスマイ・千賀、ジャニー喜多川氏に怒られた話を告白「誰に口きいてんだよ!」サムネイル画像

21日に放送されたMBS系『ごぶごぶ』にKis-My-Ft2の千賀健永と宮田俊哉が出演し、所属事務所の社長であるジャニー喜多川氏について話す場面があった。

番組内で宮田らは浜田雅功と大阪ロケを敢行。その中で千賀が「ジャニーさんの話します?」とジャニー喜多川氏の話を持ち出すと、浜田は「来い来い」と嬉しそうな笑顔。

千賀は喜多川氏とは敬語を使わない気やすい関係だと明かしながら、後輩のライブを見に行った際に喜多川氏が「入りたてのジャニーズの子が、僕のことジャニーって呼んだんだよ、すごいイカしてたんだよ」と嬉しそうに話していたことを振り返った。

それを聞いた千賀は後輩の前で「じゃあみんなもタメ口でちゃんと話しな、ねえジャニー」と喜多川氏に話しかけたことろ「誰に口きいてんだよ!」と怒られてしまったと振り返った。

しかし浜田は話の内容よりも、途中で噛んでしまった千賀に「いっちばん大事なとこやわ!」とダメ出しし、みんなで笑いあっていた。

ジャニー喜多川氏のエピソードを明かしたアイドルは嵐の松本潤もいる。嵐のメンバーがジャニー喜多川氏の車に同乗した際「やばい僕らつけられてるよ」と、追従する車を見て動揺し始めたのだエピソードを披露したが、その車は全てメンバーの移動車なのだといい、松本は「絶対あれ記者だよ、ヤバイ」と焦りを見せる喜多川氏のモノマネをしながらスタジオの笑いを誘っていたことがあった。

関連画像

関連記事