浜崎あゆみ、ツアー復帰へ練習風景の写真公開に「無理はしないでね」「良かった」

2017.11.21 18:00

20日、浜崎あゆみが、練習風景の写真を公開した。

浜崎は、自身のTwitterとInstagramにて「明日の市川へ #TOUR2017 #Justthebeginning第2章 #sacrifice Photo by masayuki kamo」とコメントを添え、浜崎を頂点とした扇型のフォーメーションを組んだ練習中と思われる写真を公開した。

浜崎は、17日に予定されていた「ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』」宮城・東京エレクトロンホール宮城の仙台公演を「過労による急性気管支炎」と診断されたことにより中止することをオフィシャルサイトで発表。その後、自身のInstagramとTwitterに「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません」と謝罪のコメントを残していた。

そして、20日には、オフィシャルサイトで、現時点では順調に体調も回復しているとして、月21日(火)の千葉 市川市文化会館 大ホールと、22日(水)の山梨 コラニー文化ホール 大ホールでの公演を予定通り開催する予定だと発表。浜崎の投稿はこの公演に向けての決意表明と思われる。

この投稿にファンからは「あゆちゃん大丈夫ですか??」「身体も喉も心配です…」「無理はしないでね」という浜崎の体調を気遣う声の他、「最高のライブにしよう」「元気になって良かった」「LIVEの成功を心から願ってます」「山梨公演決定してくれてありがとう」と、ツアーの再開を喜ぶ声が上がっていた。

現在開催中の「ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』」の第2章は、28日の山口・周南市文化会館の公演でファイナルを迎え、第3章は12月2日の和歌山・和歌山県民文化会館 大ホールからスタート。第1章から数えると、2018年の2月20日の沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場まで、浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーになる予定だ。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク