中居正広、バブル時代の”夜遊び”告白しファンは「見て見たかった」「ビックリ」

2017.11.21 21:00

中居正広、バブル時代の”夜遊び”告白しファンは「見て見たかった」「ビックリ」サムネイル画像

20日に放送されたTBS系『なかい君の学スイッチ』で中居正広が自身が経験したバブル時代に関して語った。

番組では『再ブーム!バブル文化』として、バブル時代の思い出を語る場面があった。

この話題に中居は「ディスコは行ったことありますけど、本気で踊りに行ってましたからね」と、バブル当時の思い出を振り返った。

中居は本気で踊るあまり「負けねえみたいな」「汗だくになって、誰かがパッてきたら『俺の方が踊れるぜ』」と、他の客に対して対抗心まで燃やしていたと明かした。

これにサンドウィッチマンの伊達みきおからは「そりゃ踊れるでしょ」とツッコミが飛び、笑いを誘っていた。

このエピソードにTwitterでは「映像下さい…w」「中居君、ディスコで会った事ある〜!」「中居君、ディスコ行ってたなんてビックリ」「ディスコに本気に踊りに行く中居正広。見て見たかった。」と様々な感想が寄せられていた。

夜遊びの経験を話したのは稲垣吾郎もいる。稲垣は「当時ってディスコが終わってクラブとかが出始めてきて、そういう友達の影響もあったからしょっちゅう」と、頻繁に通っていた様子を覗かせていたこともある。

関連画像

関連記事