NEWS・手越が”チャラ男”として「負けたくない」と語るライバルとは?

2017.11.21 20:50

NEWS・手越が”チャラ男”として「負けたくない」と語るライバルとは?サムネイル画像

20日に放送された日本テレビ系『PON!』に、NEWSの手越祐也が出演した。

番組では28日に放送される『ベストアーティスト2017』へ出演する手越にインタビューを敢行。

その中で、番組で披露するメドレー企画の話題に触れ、手越は「RADIO FISHの皆さんとパフォーマンスさせれもらうんですけど」と、芸人・オリエンタルラジオらが組むユニット、RADIO FISHとのコラボレーションがあると明かした。

続けて「向こうにもチャラ男いますから」「RADIO FISHのチャラ男と、ジャニーズのチャラ男が相対する瞬間なんで、チャラさでは負けたくないですね」と、こちらも”チャラ男”キャラでおなじみの藤森慎吾に対しライバル心を見せながら、本番への意気込みを語っていた。

手越らが出演する『ベストアーティスト2017』は28日(火)夜7時から放送。4時間の生放送という大型音楽番組を支える総合司会には、嵐の櫻井翔、司会にアナウンサーの羽鳥慎一、水卜麻美を起用し、豪華なアーティストらと共にステージを盛り上げる。

関連画像

関連記事