GLAYの新曲発売を記念してHISASHIがレギュラー番組を一夜限りで復活させる

2017.11.20 20:55

GLAYの新曲発売を記念してHISASHIがレギュラー番組を一夜限りで復活させるサムネイル画像

HISASHI

11月22日に55枚目のシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」を発売するGLAY。その発売を記念してHISASHIがかつてのレギュラー番組「Cyber Net City Full-Metal mix」がLINE LIVEで再び一夜限りの復活を遂げる事が本日解禁となった。

今回のシングルリードトラック『あなたといきてゆく』は『HOWEVER』、『ずっと2人で…』など数々の名曲を生んできたTAKUROが作詞作曲を担当している。54枚目のシングル「[DEATHTOPIA]」はHISASHIがリードトラックを手がけ、夏にリリースした最新アルバム「SUMMERDELICS」はメンバー4人がコンポーザーを務めたりと各メンバーが個性的な楽曲を制作してきた中、今作は久しぶりのTAKUROが作詞・作曲を手掛けたGLAY王道ラブバラードのリリースとなる。

進化し続けるGLAYが送る王道ラブバラード、一番近くでTAKUROを見ているHIASASHIは何を感じて今作の制作にあたったのか。今回で3回目となるスペシャルLINE LIVEではどんな話が飛び出るのか今から楽しみである。

また同日YouTube Music Nightにて、TERUとTAKUROがスペシャルアコースティックセットでYouTube GLAYチャンネルにてライブ配信する事も決定している。イベントは夜景の綺麗な六本木ヒルズ29階にあるYou Tube Space Tokyoにて開催され、抽選で50組のカップルを無料招待。ニューシングルにまつわるトークと新曲『あなたといきてゆく』をアコースティックバージョンで披露する。

GLAY 55thシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」の発売日は、LINE LIVE、YouTube Music Nightと見逃せないイベントが盛りだくさんとなっている。

関連画像

関連記事