「何にも興味なさそう」なイメージの前田敦子が見せたある趣味への情熱に「魅力を感じた」「好感度高い」の声

2017.11.20 21:05

「何にも興味なさそう」なイメージの前田敦子が見せたある趣味への情熱に「魅力を感じた」「好感度高い」の声サムネイル画像

前田敦子

18日に放送されたテレビ東京系「別顔発表会〜芸能人がずーーーっと温めてきた話〜」に出演した前田敦子が話題になっている。

番組では芸能人が“ずーっと話したかったこと”を公開し、世間のイメージとは違う別顔を披露していった。

その中で、共演者から「あんまり何にも興味なさそうな感じ」という印象だと言われた前田は「そうですね。趣味は少ないほうだと思うんですけど」と話したが、実は海釣りが大好きなのだと明かした。

前田の告白に共演者たちから驚きの声が上がる中、前田は「私の夢はマグロを釣ること」と話し、「羨ましいです。船持ってる方」と海釣りに対しての本気を見せた。

その後、海釣りの魅力を存分に語り、自身がお勧めするアイテムなどを紹介していった。さらに、実際にイナダ釣りに行き、台風の中、釣りを楽しむ前田の様子が放送された。

そんな前田の意外な一面にTwitterでは「あっちゃんが釣りが好きだとは最高」「前田敦子の釣りしてる姿が素敵」「魅力を感じた」「なんかすごくかわいいくて好感度高い」「凄まじい天候の中で、笑顔で釣りが出来るって本当に海釣り好きなんだなと驚き」など、大きな反響を呼んでいる。

前田はAKB48を卒業してから、女優として活動しており、演技力が評価され数々の作品に出演している。12月1日より公開される大人気映画の第3弾『探偵はBARにいる3』にも出演しており、注目を集めるだろう。

関連画像

関連記事