ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな…」「凄すぎ」

2017.11.18 19:00

ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな…」「凄すぎ」サムネイル画像

ヒロミ

16日に放送された日本テレビ系『衝撃のアノ人に会ってみた』で、出演したヒロミがダウンタウンと浜田雅功とまさかの縁があると話した。

番組内でヒロミは「俺の親父鹿児島なんだけど、鹿児島から東京に出る人と大阪に出る人がいたんだって」と父親の話を披露した。

続けて、何十年後に同窓会をやった際、同級生へ「うちの息子は今お笑いやってるヒロミなんだ」とヒロミの父が話すと、大阪行った同級生が「ウチの息子もやってんだよ、ダウンタウンの浜田」と、浜田の父なのだと明かしたと言う。

ヒロミが「オヤジ同士が同級生だった」と話すと、まさかの縁にスタジオからは大きな驚きの声が上がっていた。

このエピソードにはTwitterでも「そんなマンガみたいなことあるんだな…」「お父さんが同級生ってすごいな(笑)」「お父様繋がりが 凄すぎ」と驚いた様子の感想が上がっていた。

まさかの縁を話した芸能人は二宮和也もいる。映画のため料理の指導を受けていた際に「先生が『僕実は二宮先生に教えてもらった生徒なんですよ』って、俺の親父の生徒だったの」と、父の教え子から料理を教わっていたのだと話し、櫻井翔も「その人かしたらすごい巡り合わせだね」驚いた様子を見せていたことがあった。

関連画像

関連記事