櫻井翔、芸能人の”出前問題”に言及するも、有吉は「バレてんだから」と厳しいツッコミ

2017.11.17 20:55

櫻井翔、芸能人の”出前問題”に言及するも、有吉は「バレてんだから」と厳しいツッコミサムネイル画像

16日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、嵐の櫻井翔が有名人ならではの悩みを話す場面があった。

番組内ではゲスト出演した、俳優の伊勢谷友介が、出前アプリの『UberEATS』を使用していると話した。

その際に櫻井は「(芸能人に)出前問題って常々付きまとうと思うんですけど、Uberの人は伊勢谷友介だってわかってて渡すんですか?」と、芸能人として出前対応をしているのかと質問。

これに伊勢谷は「いや僕、違います。違う名前で登録してるから」と名義を変えて登録し、受け渡しも顔が見えないように素早く対応していると話した。

続けて、櫻井も先日初めて『UberEATS』を使用し「その問題がつきまとったんですよ」と、芸能人とバレることが不安だったようで、すごく瞬きする人として表情を変えながら対応したと明かした。

有吉弘行は「バレてんだから」「『櫻井、目どうしたんだろうな』で終わりますから」と櫻井にツッコみ、スタジオからは笑い声が上がっていた。

このエピソードにTwitterでは「翔くんそれ絶対バレてるし怪しい(笑)」「翔ちゃんの瞬き多いヤツがじわってる」「配達者になりてえ!!」などのコメント感想が寄せられていた。

櫻井と有吉のやりとりにファンが反応を見せたことは過去にもある。有吉は櫻井に連絡先を聞かない理由として「自分が電話を落とした時にみんなに迷惑かかるから、芸能人の電話番号あんまり聞かないようにしてる」と明かし、ファンは「いい人だなあ~。」などの感心の声を寄せていた。

関連画像

関連記事