山崎賢人がwithB相手に取ったまさかの行動でネットでは「好感度急上昇」の声

2017.11.17 7:00

山崎賢人がwithB相手に取ったまさかの行動でネットでは「好感度急上昇」の声サムネイル画像

山崎賢人

16日に放送された日本テレビ系「PON!」で見せた山崎賢人のある一面がネットで話題になっている。

番組では来年の1月にスタートする日曜ドラマ『トドメの接吻』に出演する山崎と新田真剣佑が登場し、ブルゾンちえみwithBからインタビューを受けたVTRが放送された。

VTRの冒頭、ブルゾンが山崎について「カラオケの十八番、何の曲を歌うか知ってる?」と自身の“キャリアウーマンネタ”に乗せ、「尾崎豊で『15の夜』」と明かし、バイクに見立てたwithBの背中にまたがり、「賢人ー、盗んだバイクで走り出そう」と発言し、笑いが起こった。

ブルゾンは、一連のネタが終わると「カラオケの十八番は本当に尾崎豊の『15の夜』?」と質問すると、山崎は「そうですね。好きです尾崎豊さん。結構歌います」と答えた。ブルゾンは「(バイクに)乗ります?」と“withBバイク”に乗るように誘い、山崎もこれに応えた。

withBにまたがった山崎は尾崎のモノマネを織り交ぜ、全力で『15の夜』のサビを歌い「恥ずっ」と感想を口にした。

なかなか見れない山崎の意外な姿にTwitterでは「尾崎豊熱唱してるシーン見て、なんか好きになってきた」「可愛いな山崎賢人とブリリアン」「15の夜を尾崎よりで歌ってるの見て山崎賢人の好感度急上昇」「山崎賢人15の夜十八番なのか」「賢人くん面白すぎる!!」など、好印象の反響を呼んでいた。

山崎は日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』で連続ドラマでは初の主演を務め、金と権力だけを追い求めるホストを演じるという。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事