間宮祥太朗の恋愛傾向をブラマヨ小杉が「毎週毎週、変わった女の子を…」と分析

2017.11.16 21:15

間宮祥太朗の恋愛傾向をブラマヨ小杉が「毎週毎週、変わった女の子を…」と分析サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

15日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演した間宮祥太朗が恋愛傾向を指摘される一面があった。

番組では『どっち派討論会!』と題して、芸能人たちのこだわりや気になる事柄を2択で選択し、その答えをもとに専門家が性格や性質などを分析していった。

その中で、ピース・又吉直樹が「居酒屋のお通しのクオリティ気にする派ですか?気にしない派ですか?」と提起した。この質問に“気にする派”だと答えたのは又吉と島崎和歌子と間宮の3人だった。

又吉は“がっかりするお通しベスト3”を1つ1つを解説しながら紹介し、間宮は「お通しで美味しいものがくると、その先の料理が楽しみになる」と自身の見解を語った。

この又吉のこだわりが強い性格に対し、専門家は「人間関係で相手に求める愛情も、非常にこだわりが強く限定的である可能性が高い」と話し、恋愛関係においても反映されると分析した。

すると、番組MCの明石家さんまが「間宮も女性にこだわるって言われてどう?」と質問し、間宮は「こだわってるつもりはないですけどね。なんかそんなお通しで女性関係まで行くんだってびっくりしてます」とコメントした。

これに対し、番組レギュラーのブラックマヨネーズ・小杉竜一が「毎週毎週、変わった女の子を味わいたいってことですよね、彼はね」と間宮の恋愛傾向について発言し、間宮は「なんでそんな無茶苦茶なこと言うんですか!」と焦ったような表情を見せた。

そんな間宮は以前、テレビ番組で矢本悠馬との仲についてデキてるんではないかという疑惑を追及され、「俺は恋人よりこいつのこと好きですからね」「レベルの低い”デキてる”とかを俺らに押し付けるのはやめて頂きたい」と、疑惑以上の関係であると宣言していた。

関連画像

関連記事