「泣いてました?」元乃木坂46・伊藤寧々の芸能界エピソードにダウンタウン浜田が涙?

2017.11.16 20:50

「泣いてました?」元乃木坂46・伊藤寧々の芸能界エピソードにダウンタウン浜田が涙?サムネイル画像

15日に放送された日本テレビ系「浜ちゃんが!」に出演した元乃木坂46・伊藤寧々が芸能界引退後について語った。

15日に放送された日本テレビ系「浜ちゃんが!」に出演した元乃木坂46・伊藤寧々が芸能界引退後について語った。

番組ではレイザーラモンRGと伊藤をゲストに迎え、欲しい物を買い物しながらトークを展開した。

その中で、乃木坂46を卒業した後、女優やグラビアで活躍している伊藤が、グループ卒業後のエピソードを話し始めた。伊藤は「私1回、芸能界辞めてるんですよ」と明かすと、番組MCのダウンタウン・浜田雅功は「えっ!」と驚きの声をあげていた。

続けて、伊藤は「(乃木坂46を)卒業して、その後に『アイドルをやりきった』って自分の中で思ったので、同世代の子たちが大学に行ったり、アルバイトしたりっていうのが羨ましくて、1回地元に帰って短大生になって、夢だったパン屋さんで働いてみたんです」と告白した。

パン屋でアルバイトした理由について伊藤は「15歳で私上京してきてるんですけど、なんかちょっと寂しいなって思ってる時に、パッて入ったパン屋さんで買ったパンが美味しすぎて泣いちゃったんですよ」と語り、「なんか幸せな味に涙が出てきて」と話した。

この話を手で顔を押さえながら聞いていた浜田に、レイザーラモンRGが「泣いてました?」と聞くと、浜田は「ええ話や思って」とコメントし、笑いながらも感動した様子を見せた。

浜田は、先日放送されたバラエティ番組で、突然の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凜々花に対して「(婚約者と交際している)その間ファンはずっとお前を応援してたんや」と、突っ込み。これに須藤は「はい、すいません」と伏し目がちにコメントするシーンがあり、このツッコミがネットで称賛されたこともあった。

関連画像

関連記事