星野源、ラジオ”有給中”の代理パーソナリティ第二弾を告知しリスナーは「そんな最高な事」「すごい楽しみ」

2017.11.16 7:00

星野源、ラジオ”有給中”の代理パーソナリティ第二弾を告知しリスナーは「そんな最高な事」「すごい楽しみ」サムネイル画像

星野源

14日に放送された『細野晴臣のオールナイトニッポン』で、星野源が告知をする場面があった。

先週の放送で星野は「来週から私、星野源、有給休暇頂きまーす!」と、ドラマや音楽業が多忙のためラジオパーソナリティを3回分休むと告知しており、この日は細野がパーソナリティを務めた。

その中で星野は録音コメントを寄せ「ここで、来週のパーソナリティさんを発表いたします。さて、来週火曜日のオールナイトニッポンはココリコ田中直樹さん、そして藤井隆さんのお二人です!」と来週のパーソナリティを告知した。

続けて「以前3人でお食事をご一緒したことがありまして、それが本当に楽しかったんですね」「僕がお願いしたらですね、御快諾いただけまして」と話し、来週の企画コーナーに関しても「お二人から、星野源のオールナイトニッポンそのままやりたい、という風に言ってくださってるので、なので普段の僕のコーナーそのまんまやるみたいです」と、星野のラジオと同じように進行するとも明かした。

この告知にリスナーは「楽しい放送になるに決まってる!」「源さんのコーナーをそのままやってくれるって…そんな最高な事ありますか?!」「源くんの仲良しさん達がこうやって楽しみながら助けてくれてるの、凄く素敵」「いつものコーナーを他の方がやるってすごい楽しみ」と期待の声を寄せている。

星野は藤井がゲスト登場した際に、2時間カラオケを行ったことなどの企画を振り返り、「もし間違ってね、カラオケしたいって思ったら是非、ただただカラオケを2時間するという企画でよければいつでもきてくれればと思っております」と菅田将暉に誘いの言葉をかけていたことがあった。

関連画像

関連記事