中居正広と鶴瓶の言い合いになぜか中居ファン悶絶!?「羨ましい」「ドキドキした」

2017.11.15 21:00

中居正広と鶴瓶の言い合いになぜか中居ファン悶絶!?「羨ましい」「ドキドキした」サムネイル画像

14日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、中居正広が笑福亭鶴瓶に物申す場面があった。

番組冒頭に中居は「全然構わないんですけど」と前置きながら「僕のマネージャーさんを自分のマネージャーさんのように呼ぶのやめていただきたい」と鶴瓶に忠告した。

そして本番前に、中居が鶴瓶と同時に自分のマネージャーを呼んだが、自分の方に来なかったとの不満もこぼした。

この不満に鶴瓶は、マネージャーとの関係を夫婦にたとえ、「嫁として呼んだらどっち行く?他人に呼ばれた方に行くやねんから」と、中居と親しいからこそ他人に目が向くのだと話した。

中居は鶴瓶に妻の名前を聞き「レイコ、こっちくるかな?レイコ」「行くかな、レイコ。いやレイコ、多分気を使って…」と、鶴瓶の妻の名前を呼び捨てで連呼。これには鶴瓶も「気分悪いなお前!」を突っ込みを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

このやり取りにTwitterでは「全世界のれいこさん、中居くんに名前呼び捨て羨ましいぞ」「中居さんにたくさん名前を呼んで頂いて至福」「中居担じゃないのにドキドキした~」などの反応があった。

中居と鶴瓶のが仲の良さを見せたことは過去にもある。鶴瓶が「お前もそこまで下手やないで歌」と声をかけ中居は「逆!そっちの方が傷つくから」と鶴瓶の励ましに拒否の姿勢を示していたことがあった。

関連画像

関連記事