Sowelu、彼氏からのクレームに涙!独自の恋愛観にネットは「ヤバすぎ 」「共感かも」と賛否両論

2017.11.15 20:50

Sowelu、彼氏からのクレームに涙!独自の恋愛観にネットは「ヤバすぎ 」「共感かも」と賛否両論サムネイル画像

14日に放送されたTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に歌手のSoweluが出演し、自身の恋愛観を話す場面があった。

番組内でSoweluは、現在1年半付き合っている5歳年下の彼氏がいると告白。理想の恋愛観としても携帯の暗証番号を教えあうことや、昔付き合ってた女性の情報等も消去してほしいとも明かした。

また相手に浮気を疑われると嬉しいとも話し、スタジオからは共感できない様子の声が上がった。

そして現在付き合っている彼からのメッセージが読まれ「束縛と恐ろしいほどの嫉妬は勘弁してほしいですね。」と、仕事関係の女性とでも明らかに不機嫌になり「相手に嫌そうな感じをぶつけ出します」と、Soweluへの不満をのぞかせた。

そして理想の女性に関しても「Soweluの束縛しないバージョン」と、コメントを送り、彼からのクレームにSoweluは涙が止まらない様子だった。

このSoweluの恋愛観にTwitterでは「なんかスゴいパンチある性格?嗜好してるな(笑)」「soweluさんヤバすぎ 男性がドン引きするタイプ」「Soweluの恋愛観が全く共感できないww」と、理解に苦しむ様子のコメントと「客観的に見るとまじ怖いけどちょっと共感かも…」「抑えるし言えないけどわかるよー」「わたしSoweluとおなじ恋愛感情なんだけど」などの共感コメントも集まり、盛り上がりを見せていた。

テレビ番組で涙を見せたのは指原莉乃もいる。番組内の企画で堀内健が、役柄として指原に「こっち向くなブス!」と言い放つと、指原が涙をこらえきれない様子を見せた。指原は“ブス”と言われた時にブーイングが上がったことを挙げ「(お客さんが)守ってくれてるって思っちゃったんです」と、観客の優しさで泣いてしまった、と話していたことがあった。

関連画像

関連記事