飯豊まりえ、水着や下着姿も初披露のファースト写真集発売が早くも話題

2017.11.15 6:00

飯豊まりえ、水着や下着姿も初披露のファースト写真集発売が早くも話題サムネイル画像

飯豊まりえ

13日、女優・飯豊まりえのファースト写真集「NO GAZPACHO」が来年1月5日に発売する事が発表され話題になっている。発表後すぐにAmazonの写真集ランキングでは乃木坂など写真集ランキング常連の強敵を抑え2位にランクイン。 写真集の期待度が高い事がうかがえる結果だ。

10代最後にヨーロッパで撮りおろしをしたとう写真集にファンはTwitterやインスタで「男女両目線とか楽しみ!」「ずっと待ってた!」「嬉しすぎて泣けてきた」「何が何でも買う」「何冊買おう~」など歓喜の声に溢れている。

男性目線、女性目線の両A面で構成される この写真集では洋服の他に水着や下着姿も初披露しているとのこと。健康的な美ボディに男女問わずまた注目が集まること間違い無いだろう。

さらに本日14日には「きもの鈴乃屋」のイメージキャラクターに就任したことが発表された。飯豊自身、来年の1月に誕生日を迎え20歳になる。鈴乃屋は”リアルな20歳の振袖姿を伝えたい”と飯豊抜擢。飯豊も「たくさんの人に着物の良さを伝えていきたい」と就任を喜び意気込みを語っている。

飯豊は現在、話題のドラマWOWOW連続ドラマW「石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」(毎週日曜22:00放送中)にヒロインで出演。ベテラン俳優達に囲まれながらもそこに確かな存在感を残し演技力に更なる磨きがかかっている。

さらには、毎週土曜朝8:30~放送中の「にじいろジーン」にもレギュラー出演中。 ドラマに映画、情報バラエティと多彩に活動し今大注目の女優・飯豊から今後も目が離せない。

関連画像

関連記事