紅白司会発表に、なぜか星野源ファンが反応した理由とは?「総合司会が内村さん…」「星野源は紅白…」

2017.11.14 21:00

紅白司会発表に、なぜか星野源ファンが反応した理由とは?「総合司会が内村さん…」「星野源は紅白…」サムネイル画像

星野源

13日、今年の12月31日に放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の司会者が発表された。

今年の紅白では、総合司会をウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会を女優の有村架純、白組司会を嵐の二宮和也がそれぞれ務めるという、豪華な顔ぶれが明かされた。

この発表はネットでも大きな話題になっているが、一部のTwitterユーザーからはある別の期待の声も上がっているようだ。

それは、星野源のファンからのもの。発表直後から「ウッチャン総合司会なら星野源は紅白出場確定」「紅白で星野源とコラボしてほしい笑」「NHK紅白総合司会が内村さんということは?源さんとの絡みが観れる?」「源さんも出てLIFEの絡みとかしてくれないかな」と、星野源と内村のコラボに期待の声が寄せられているようだ。

これは内村が出演しているNHKのコント番組『LIFE!人生に捧げるコント』に、星野源が出演していることから、この声が集まったようだ。

まだ星野の紅白出場が決定していないにも関わらず、すでに歌唱演出や二人のやりとりに注目が集まっている『第68回NHK紅白歌合戦』。今後の続報も要チェックだ。

関連画像

関連記事

関連リンク