AAA・宇野実彩子、制服姿での月9ドラマデビュー報告にファンは「ほんと激かわ」「何回も再生した」

2017.11.14 17:30

13日、AAA・宇野実彩子が自身のInstagramアカウントを更新。”月9デビュー”を果たしたことを報告した。

更新には「#民衆の敵 月9デビューありがとうございました #ウェイトレス」とコメントが添えられ、撮影中のオフショットと思われる写真がアップされた。

宇野はフジテレビ系ドラマ『民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜』の第4話にレストランのウェイトレス役で出演。

劇中では、店に訪れた前田敦子演じる小出と、千葉雄大演じる岡本を笑顔で迎え「いらっしゃいませ、何名様ですか?」「こちらへどうぞ」と店内へ案内する役を務めた。

この一場面にTwitterでは「少しだけだったけど出てくれただけでありがたい」「ウェイトレスの宇野ちゃんほんと激かわ」「宇野ちゃんが登場するシーン何回も再生した」「宇野ちゃんがお店にいたら毎日通う」などのコメントで盛り上がりを見せていた。

ドラマ『民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜』は毎週月曜夜9時からフジテレビ系で放送中。篠原涼子が新米市議会議員を演じ、はびこる悪や社会で起きている問題を素人目線・女性目線でぶった斬っていく、痛快で爽快な市政エンタテインメントとなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク