宮川大輔が関ジャニ∞・丸山隆平の自宅を「男くさい部屋やな」と感想述べる

2017.11.13 18:50

宮川大輔が関ジャニ∞・丸山隆平の自宅を「男くさい部屋やな」と感想述べるサムネイル画像

12日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」にVTR出演した宮川大輔が関ジャニ∞・丸山隆平との交流について明かした。

番組では丸山をゲストに迎え、プライベートやメンバーとのエピソードをもとにトークを展開していった。

その中で、映画『泥棒役者』で丸山と共演したという宮川がVTRでコメントを送った。宮川は「1回だけお家上げてもらいましたけどね」と丸山の自宅に行った時を振り返った。

宮川は映画を撮る前に監督から、丸山の自宅で本読みをしよう提案され、市村正親を含めた4人で集まったと話した。

その時の様子を宮川は「丸の家行ったら、ベースとかギターがずらーって並んでて、その横にお酒がブワァー並んでて、なんか『男くさい部屋やな、ここ!』っていう」と話し、「『こんなとこ住んでんねや』とか(思って)、あんま本読みより『あんな本読むんや』とかそっちばっかり気になって、正直ジロジロジロジロ見てまいましたね」と振り返った。

2人が共演した映画『泥棒役者』は、丸山が初主演を務めるということで話題になっており、11月18日に公開される。

関連画像

関連記事