AAA與真司郎、日高光啓との海外ショット公開!一緒に写った女性にも言及「また彼女かなとか…」

2017.11.12 20:00

AAAの與真司郎が、同じくAAAのメンバーである日高光啓と一緒に写った写真を公開した。

與は12日、自身のInstagramにて「昨日は日高と俺のアメリカ人の友達とブルーノマーズのライブ行ったよー!楽しすぎたなー!」とコメントを添え、日高と外国人男性、そして外国人女性2人との5ショットの写真を公開した。

ブルーノマーズは、11月7日から4日間、アメリカ・ロサンゼルスにてワールドツアー「24K MAGIC WORLD TOUR 2018」の公演を開催しており、與と日高は共にこのライブを鑑賞したと思われる。

また、與はこの写真に写っている女性についても言及。「#女性載せるとまた彼女かなとかいわれるから言うけど #2人結婚してるから #笑」とハッシュタグで綴り、一番左に写っている女性は友人の母親であることも明かしていた。

この写真にファンからは「だっちゃんと行ったんだね!!」「2人似てきましたね!?!?笑笑」「真ちゃんもだっちゃんもかっこいいーーー」「あたひだ尊いです」という声が上がっていたほか、女性についての言及にも「タグ わろた 笑」「誰と写っていたって気にしないで下さい!」「安心させてくれてありがとう笑」とのコメントが寄せられていた。

AAAは、12月31日にイベント「AAA NEW YEAR PARTY 2018」は、12月31日(日)に東京体育館にて開催されることが発表されている。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク