女性トラブルを起こした狩野英孝の赤裸々告白にネットでは「マジ面白い」「この人はただ…」

2017.11.9 21:15

8日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した狩野英孝がネットで話題になっている。

番組では狩野がゲスト出演し、今年報道された女性問題や淫行疑惑での謹慎処分などについて赤裸々に語った。

まず、狩野は”6股女性関係”について、「言い訳もしたくないんですけど、『誰だろ、この人?』っていうのもいますよ」と明かし、”本当は何股だったのか?”という問いには「”股”してないですよ」と、付き合っている期間は重複していなかったと答えた。

さらに、相手の女性たちについても「みんな根はいい人なんですけど」と発言し、スタジオからは「いい男っすね」といったコメントが飛び出した。番組MCのバカリズムも「あんま悪く言わないんだよね。相手のことね」と話し、狩野の人の良さに感心した様子を見せた。

また、ハニートラップを仕掛けられたことがあると明かした狩野は「もうそういう環境に行かないようにしようと(している)」と話し、食事会に女性が参加すると”ボイスレコーダーを持っているのではないか?”など疑ってしまって「怖くてシンプルに楽しめないんですよ」と現在の心境について明かした。

この放送に視聴者はTwitterで「英孝ちゃん 幸せになってくれ」「まっすぐだから人の事信じて大いに騙されたりする だからみんなに好かれるんだろうね」「ほんとイイ人だな〜頭良くはないけれど…」「この人はただバカなだけで悪い人じゃないと思う」「久しぶりにテレビで笑った気がする」「マジ面白い バカだけどド誠実」など、応援の声や好印象のコメントが多く上がっていた。

狩野は以前放送されたテレビ番組で、バカリズムから所属事務所に行った時の様子を「ずっとチャック全開だったらしいですからね」と暴露され、共演者からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100