池田美優の後輩への説教に「正論」「みちょぱに好感持った」と共感

2017.11.9 20:50

池田美優の後輩への説教に「正論」「みちょぱに好感持った」と共感サムネイル画像

8日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した池田美優が話題になっている。

番組では”成り上がった女”として池田美優がゲスト出演し、後輩モデルとの食事会の模様が放送された。

今回の食事会は後輩のれいぽよとちゃんえなの不甲斐なさに池田がイラ立ち、呼び出したという。その中で、ギャルモデルとして進むのかナチュラル系モデルにチャレンジするのか迷っていたちゃんえなに対し、池田は「あんた、ギャルではないよ。モテに走った女だよ」と厳しい言葉をぶつけ、「私のマジで嫌いなタイプ。マジであざとい女嫌いだもん」と辛辣な意見を放った。

さらに、れいぽよに関しては「絶対人気出ると思ったんだけどな。なんか思ったよりだったもん」と話し、「結構チャンスがあったと思うの、何度も何度も。いろんな企画に呼んでもらったじゃん。で、それをなんかとりあえず淡々とこなすだけで、そこから何も生まれなかったじゃん、実際。だから今、多分中途半端に終わってるんだと思うの」と批評した。

この放送にTwitterでは「今日の今くらでみちょぱに好感持った」「正論だと思うんだよなー」「ほんと姐さんって感じ そういうとこも憧れるわ」「みちょぱその通りだよなーって思う」「正論しか言ってなくてわろた」などの池田に共感するコメントが多く上がっていた。

関連画像

関連記事