梨花のハワイ豪邸にフット・後藤「3ケタ超えや」と衝撃 ネットでも「えげつない」の声

2017.11.9 21:00

梨花のハワイ豪邸にフット・後藤「3ケタ超えや」と衝撃 ネットでも「えげつない」の声サムネイル画像

8日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で公開された梨花の自宅がネットで話題になっている。

番組には約10年ぶりにバラエティー番組に出演したと言う梨花が登場し、ハワイでのセレブ感溢れる生活を披露した。

梨花が生活するハワイの高級賃貸マンションの写真が公開されると、あまりの広さにスタジオからは驚きの声が上がり、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基は「3ケタ超えや。家賃」と予想した。

さらに、巨大なキッチンやマンションについている広々としたプール、眺望抜群のリビングなどが紹介され、共演者を驚かせた。

また、仕事のために帰国した際、生活する日本の自宅も公開された。年に6〜7回程しか帰国をしないにもかかわらず、ハワイの高級マンションに劣らない、おしゃれで広い都内の1軒家が紹介されると、後藤は「ちょっと待ってや。もうやってられへんわ!」とコメントした。

今回公開された梨花の豪邸にTwitterでは「梨花の日本の家もだけどハワイの家とか全てが羨ましい」「梨花の家凄すぎ」「梨花さんの家どっちかください…」「セレブ感えげつない」「梨花の家と暮らしぶりを見てなんか辛い、お金稼ぎたい」など羨望の声が多く投稿された。

同番組では過去にも浜崎あゆみの自宅を公開しており、その豪華さに「さすが圧巻の歌姫」など反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事