ユニコーン 30周年を記念したグッズの全貌が公開

2017.11.9 14:00

ユニコーン 30周年を記念したグッズの全貌が公開サムネイル画像

ユニコーン

デビュー30周年を記念し、12月6日にコンプリート リマスタリング ボックスの発売、さらにユニコーンツアー2017「UC30 若返る勤労」をスタートさせるユニコーン。

リマスタリング ボックス「UC30 若返る勤労」は、これまでユニコーンが発表した全172曲を網羅したCD15枚に加え、30周年を記念したグッズが付くと発表されていたが、今回その全貌がビジュアルとして公開された。

工具箱風ボックスにユニコーンの様々なロゴがデザインされた<スペシャルTOOL BOX仕様>に加え、金の30周年ロゴが光る<UC30紙ジャケ仕様>、15作品全てを並べて飾れる<UC30布製ウォールポケット>、ユニコーンロゴをスプレーできる<UCロゴステンシル>という、30周年を記念するにふさわしい豪華セットとなっている。

さらに今回、<メンバー直筆サイン入り UC30特製色紙>をプレゼントするという豪華購入者特典も決定した。リマスタリング ボックス「UC30 若返る勤労」の中に、<メンバー直筆サイン入り UC30特製色紙プレゼント会場引換券>が封入されており、そちらをツアー会場に持ってくると特典がプレゼントされる。ツアーチケットを持っていなくても会場にて特典がもらえるとのことだ。

詳しい引換場所や時間等については後日オフィシャルHPにてアナウンスされるとのことなので、そちらをチェックしよう。

関連画像

関連記事

関連リンク