キングオブコント優勝・かまいたち、2位のにゃんこスターにチクリ「クオリティーが全然違う」

2017.11.8 21:05

キングオブコント優勝・かまいたち、2位のにゃんこスターにチクリ「クオリティーが全然違う」サムネイル画像

7日に放送された朝日放送系『雨上がりの 『Aさんの話』~事情通に聞きました!~』に、今年のキングオブコントで優勝した芸人コンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が出演した。

番組冒頭で宮迫博之は「キングオブコント2位でしたっけ?」と、かまいたちをイジり始めた。これに山内は「1位です」と訂正し、濱家も「優勝したんですよ!優勝!」と声をあげた。

宮迫は「えっ(1位は)にゃんこスターですよね」と、現在メディアで引っ張りだこの男女コンビ・にゃんこスターをあげ、山内は「それが2位です、逆逆」「いま世間がおかしいことになってるんです」と、順位と人気が伴わない現状を嘆いた。

続けて山内は「もう一回ネタみてください、クオリティーが全然違う」と熱弁し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

かまいたちは、2004年に結成。漫才・コントともに取り組むスタイルで、過去のM-1グランプリでも準決勝まで何度も残ったことのある実力派コンビだ。

関連画像

関連記事