中居正広、ダンディ坂野の最高月収額告白にも薄い反応!その理由は「ちょっと順番が」

2017.11.8 20:50

中居正広、ダンディ坂野の最高月収額告白にも薄い反応!その理由は「ちょっと順番が」サムネイル画像

7日に放送された日本テレビ系『ザ!仰天ニュース』に芸人のダンディ坂野が出演し、ブレイク当時に関して話す場面があった。

番組では『芸人苦労話SP』として、過去に持ちギャグの「ゲッツ!」で大ブレイクしたダンディ坂野が、当時を振り返った。

デビュー当時から「ゲッツ!」をやり続けて今年で22年の坂野は、2002年ドラッグストアのCMでブレイクし、最高月給に到達したと話し「月収が4〜500万ぐらいです」とその時の金額を明かした。

しかしMCの中居正広は「さっきのが15億だったからちょっと…」「ちょっと順番がね」と薄い反応。この発言は、この話題の前に同番組で芸人・前田けゑが養子縁組で15億円を相続したという話が紹介されたことによるもので、スタジオからは笑い声が上がっていた。

中居が芸能人の収入に関して反応を見せたことは過去にもある。指原莉乃が収入に関して「AKBは給料制なので、“給料制の給料”が来年1位だったら(給料が)上がる」と暴露し、中居は「今度おごって! 今度おごって!」と反応して笑いを誘っていたことがあった。

関連画像

関連記事