坂口有望、2nd Single「空っぽの空が僕はきらいだ」MV公開!インストアライブ&購入特典決定

2017.11.7 17:00

坂口有望、2nd Single「空っぽの空が僕はきらいだ」MV公開!インストアライブ&購入特典決定サムネイル画像

坂口有望

2017年7月26日(水)にシングル「好-じょし-」でメジャーデビューした坂口有望(さかぐちあみ)。16歳の女子高生シンガーソングライターならではの歌詞や世界観、表現力豊かな歌声が同世代の女性を中心に虜にし、「好-じょし-」Music VideoはYouTubeにて110万再生を突破している。

12月6日(水)には2ndシングル「空っぽの空が僕はきらいだ」が発売となるが、そのMusic Video Shortバージョンが公開された。

このシングルのタイトル曲「空っぽの空が僕はきらいだ」は現役高校生ならではの感性で挫折や苦悩を描き、瑞々しくそして力強さと儚さを孕んだ坂口有望の歌声で彩られたロックチューン。今回のMusic Videoでは伊豆大島を舞台に、デビューシングルとは一変した坂口有望の自由奔放な、ありのままの姿を生き生きと切り取っている。憂いを帯び“成長”がうかがえる歌唱シーンも必見。

さらにこの2ndシングル「空っぽの空が僕はきらいだ」リリース記念の無料インストアライブも地元・大阪にて開催決定。冬のワンマンツアーの全公演(東京・名古屋・京都・大阪)がすでにソールドアウトしているので、こちらも見逃さないようにしよう。

関連画像

関連記事

関連リンク