中居正広、高価な楽屋弁当よりも熱愛する”あの弁当”明かし、ネットは「熱が凄い」「買いに行こうかな」と反響

2017.11.7 20:55

中居正広、高価な楽屋弁当よりも熱愛する”あの弁当”明かし、ネットは「熱が凄い」「買いに行こうかな」と反響サムネイル画像

6日に放送されたTBS系『なかい君の学スイッチ』で、中居正広が自身の好きな楽屋弁当の話をする場面があった。

番組内では『お米が10倍美味しくなる方法』として企画を展開。その中で中居は普通のお弁当のお米も美味しい、と話し始めた。

中居は「僕のTBSの番組は全部オリジンなんですよ」と、TBSの番組で食べる楽屋弁当はオリジン弁当なのだと告白し、中居の楽屋前に用意されたオリジン弁当の写真も紹介された。

続けて「あの米が好きなの」と熱弁しながら、自分の楽屋弁当だけオリジンにしてもらっていると話し「他の(店の楽屋)弁当だと1000円近くするんだけど、俺はそういうのよりもオリジンが好きなの」と、高価な楽屋弁当よりも手頃な値段のオリジン弁当が好きなのだと話し、周囲からは驚いた様子の反応が上がっていた。

このエピソードにTwitterでは「中居くん、オリジン弁当への熱が凄いw」「明日はオリジン弁当が混むかな?w」「明日中居ヲタみんなオリジン弁当じゃない?(笑)」「明日オリジン弁当買いに行こうかなw」と、反響を呼んでいた。

中居が芸能人らしからぬ感覚を見せたのは過去にもある。中居は”へそくり”に関して、棚に置いてある漫画「北斗の拳」の裏側に「10万あります」と額を告白。これにファンは「国民的トップアイドル中居正広はへそくり10万円ww」「中居さんともあろう人がへそくり10万て」と驚いた様子の声が寄せられた。

関連画像

関連記事