矢口真里、叶姉妹とのまさかの“カブリ”にショック?「よりによってそこ!?」

2017.11.2 21:00

矢口真里、叶姉妹とのまさかの“カブリ”にショック?「よりによってそこ!?」サムネイル画像

(c)AbemaTV

矢口真里が、ハロウィンにまつわるある“カブリ”エピソードを披露した。

矢口真里は、AbemaTVにて毎週火曜日に放送されている『矢口真里の火曜The NIGHT』の10月31日(火)の放送回にて、ハロウィン当日ということでかわいらしい赤ずきんのコスプレで登場した。

矢口は、ほかの芸能人と被りたくない!と思い、ネットニュースなどを見て調べたが、なんとセクシーな赤ずきんを着た叶姉妹の美香を発見したという。矢口はこれについて「よりによってそこ!?でも美香さんと私なら全然違うからいいやって思った」と語り、笑いを誘っていた。

そして矢口は、最近発表されたアイドルの卒業話にも言及。SKE48・木本花音の卒業について「やぐフェスに出てほしかったな」と語り、アイドルグループ・むすびズムの解散については「早いね…。解散しなくてもいいのにね。活動休止とかさ。」と、どちらもスタジオに来たことがあるアイドルということで卒業に対し残念な気持ちをあらわにしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク