Crystal Kay、三代目JSBドームライブに参加の感想問われ、苦悩告白!今市隆二「たしかに、辛いですね」

2017.11.3 1:00

Crystal Kay、三代目JSBドームライブに参加の感想問われ、苦悩告白!今市隆二「たしかに、辛いですね」サムネイル画像

三代目J Soul Brothers・今市隆二、JAY’ED、Crystal Kay、ベッキー

FODとdTVで配信されている、三代目J Soul Brothers今市隆二がメインMCを務めるMUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」の第8回が配信開始となった。

第8回にも先週に引き続きCrystal Kayが登場。今市から改めて、「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015”BLUE PLANET”」のツアーに参加した感想を聞かれると、Crystal Kayは思わず「超プレッシャーだったんだけど!!」と笑いながら当時の思い出を熱く語った。今市は、「全く感じなかったですけど…」とCrystal Kayの意外な反応に驚いていたが、Crystal Kayは、「考えてみてくださいよ。あんまりLDHに所属したことを知られていなかったから、(お客さんの)『え?どういうこと?なんで出てるの?』という感じがあったから…。PKCZなどオールメンズに囲まれて…。」と当時の苦悩を語った。

これに、今市は、「(男に囲まれているのは)たしかに、辛いですね。そこまで考えられてなかったです。」と思いやる場面も。

また、Crystal Kayは「ドームスケールの公演は初めてなのにしかもフロントで、ドキドキでしたが、『女性のパワーみせたるで!!』と一人で気合を入れて頑張っていた。」と気持ちの強い一面をのぞかせていた。

さらにベッキーから、「ステージから見る三代目さんのライブの光景って?」と質問されると、Crystal Kayは「ファンに夢を与えてるって感じがする、夢の時間をみんなで一緒に過ごしてる、みたいな。身体中のパワーを使って音楽聴いて、(三代目もファンも)みんなが楽しみたいという気持ちが伝わってくる。また7人個性が違うので見ていて面白いし、ファンからのエネルギーに(三代目も)全力でお客さんにパフォーマンスで返しているのが伝わってきて、ものすごく楽しかったですね。」と魅力を熱弁していた。

今回のTODAY’S LOVE or NOT♪LIVEは、コラボ曲の秘話をクロストークで繰り広げたゲストJAY’EDとCrystal KayがNEW ALBUM『Here I Stand』収録の『Without You feat.Crystal Kay』を歌唱する。

関連画像

関連記事

関連リンク