香取慎吾、加藤浩次らあの大人気ドラマキャストが『おじゃMAP!!』に集合でネット「胸熱」の声が続出

2017.11.2 21:15

香取慎吾、加藤浩次らあの大人気ドラマキャストが『おじゃMAP!!』に集合でネット「胸熱」の声が続出サムネイル画像

1日に放送されたフジテレビ系「おじゃMAP!!」の予告が話題になっている。

番組では終盤に番組MCの香取慎吾とアンタッチャブル・山崎弘也、極楽とんぼ・加藤浩二の3人の映像が流れ、「近日公開!!加藤浩次が香取とやりたい事」というテロップが放送された。

そして、香取と加藤が相撲を取る様子や、2002年に放送されたフジテレビ系ドラマ「人にやさしく」で2人と共演したSOPHIAのボーカル・松岡充、須賀健太も交えての4人が集合している映像が放送された。

この数秒のVTRにTwitterでは「『人に優しく』のメンバーが揃う!って予告だけで胸熱になった」「私が1番大好きなドラマメンバーがまた揃うの凄く嬉しい」「もう泣けます」「おじゃマップ激アツやろ!!」「人にやさしくのメンバー揃うとか懐かしすぎて震えた」「絶対録画!!!永久保存やー!」など、この放送を心待ちにしているコメントが多く見られた。

次回の「おじゃMAP!!」は15日(水)19:00より放送される予定で、内容は現在未定だと公式HPに掲載されている。

関連画像

関連記事