尼神インター・誠子、杉村太蔵のダメ出しに反論「いやでも私…」

2017.11.1 20:45

尼神インター・誠子、杉村太蔵のダメ出しに反論「いやでも私…」サムネイル画像

(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

10月31日に放送された日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に尼神インターの誠子が出演し、自身の自宅を公開する場面があった。

番組内で誠子は、今年の4月に上京して中目黒のマンションに引っ越したと話しながら、自宅写真を披露。

公開された室内は、白を基調にした可愛らしいインテリアで、誠子は「(キッチンは)カウンターキッチンで、調理器具は赤で揃えてガーリーな感じにしてます」と、こだわりの一面を見せながら家賃は12万円だと明かした。

この誠子の自宅に杉村太蔵は「気合を感じすぎるね」とコメント。「え!?」と驚く誠子に「独身の男性がこの部屋行くとちょっとウッってなる」「あまりにも完璧すぎるんだよね、少し隙があったほうがいい」と、おしゃれすぎると男性はひいてしまうとダメ出しした。

しかし誠子は「いやでも私杉村さんと付き合いたくないんで」とバッサリ切り捨て、スタジオからは笑い声が上がっていた。

誠子の指摘に番組が盛り上がりを見せたのは過去にもある。誠子は「指原さんのインスタめちゃくちゃあざといですよね」と、指原莉乃に物申した。指原は以前より、女性のSNS投稿の内容に鋭い批評を披露しているが、誠子はこれに「自分が1番あざといんですよ」と指摘していたことがあった。

関連画像

関連記事