女優・田中美佐子、あまりの男前ぶりにネット反響「元気でた」「ドラマで見るより…」

2017.10.31 21:00

女優・田中美佐子、あまりの男前ぶりにネット反響「元気でた」「ドラマで見るより…」サムネイル画像

30日に日本テレビ系で放送された『有吉ゼミ』で、田中美佐子が芸人のあばれるくんと共に、沖縄の海で1m越えのマグロを釣り上げる企画に参加。これにネットからの反響が寄せられている。

番組内で田中らは、マグロを釣り上げるために疑似餌を使い、腕を大きく動かしながらリールを巻く動きでマグロを誘った。しかしマグロはなかなか釣れず、釣るための運動量も激しいため、あばれるくんも体力の限界を迎え「すごい運動量だ…」とつぶやいてしまうほどの過酷さを極めた。

そんな中でも田中は「よっしゃやるぞぉ!」「(釣りをしている時が)本物の田中美佐子だぜぇ!」と、大きな声で叫ぶほど気合十分。その後疲労困憊の中、田中が見事体長80センチメバチマグロを釣り上げた。

そして自らマグロをさばき、調理もこなした田中に、スタジオの坂上忍は「釣るのも美佐子さん、さばくのも美佐子さん、笑いは美佐子さんと船長ってどういうこと?」と、VTRであばれるくんの活躍がなかったと話し、スタジオからは笑い声が上がった。

この女優らしからぬ田中の男前ぶりにTwitterは「私の中の田中美佐子像が打ち砕かれてるw」「ドラマで見るより、こっちの方がイキイキして楽しそう(笑)」「田中美佐子さん、面白かった。元気でたー!」「あばれるくんより田中美佐子の方があばれてる」などの様々なコメントが寄せられた。

関連画像

関連記事