菅田将暉、超多忙スケジュールでの睡眠時間に驚きの声「すごい」「ほんとか??」

2017.10.31 21:15

菅田将暉、超多忙スケジュールでの睡眠時間に驚きの声「すごい」「ほんとか??」サムネイル画像

菅田将暉

30日に放送された『深イイ話』に菅田将暉が出演し、自身のスケジュールに関して話す場面があった。

番組では『スケジュール真っ黒な人は本当に幸せなのか?』と題し、菅田将暉にインタビューを敢行。

菅田は2017年の仕事として、映画7本、ドラマ3本、CM6社、雑誌表紙は15誌以上と、超多忙。そんな菅田に「寝れてるんですか?」と質問。

これに菅田は「寝れてますよ、俺寝るの大好きなんで」「毎日8時間くらい」と睡眠時間を明かし、忙しい中でも休息は取れていると明かした。

このエピソードにTwitterでは「睡眠しっかりとれてるようでよかった~笑」「テレビで見ない日は無いのに睡眠8時間はすごい笑」「菅田将暉でさえ毎日8時間は寝とるっていうのに私はその半分」と、様々な感想が寄せられた。

菅田は俳優業に加え、音楽業でも活躍中。11月1日に発売される米津玄師のニューアルバム「BOOTLEG」に収録される「灰色と青(+菅田将暉)」では米津とともに歌声を披露。米津は過去のラジオで「菅田くんじゃなきゃ絶対ダメだなと思ったの」とこのオファーに関しての熱意を語っていた。

関連画像

関連記事