菅田将暉、まさかの“ブラホック外し対決”が話題に「好感度…」「何故かかっこいい」

2017.10.31 18:15

菅田将暉、まさかの“ブラホック外し対決”が話題に「好感度…」「何故かかっこいい」サムネイル画像

菅田将暉

30日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に菅田将暉が出演し、番組である企画に挑戦した。

番組内で菅田は『ブラホック外し対決』と称した企画に挑戦。1分間でブラジャーのホックを片手でいかに早く外せるかという対決を有田哲平と競った。

勝負は有田の28個に対し、菅田は健闘およばず23個と敗れてしまった。菅田はこの結果に「また来年頑張りたいと思います」と再挑戦の意気込みを見せ、スタジオを沸かせていた。

この放送にTwitterでは「菅田将暉にブラホックを外されたいだけの人生だった」「菅田将暉のブラ外し何故かかっこいい」と、菅田の女性人気がうかがえる反響と「菅田将暉おもしれえな」「こういうところが好きなんですよ、好感度もクソもねえ」「ブラのホック外すだけで女性から頑張れー!なんて言われるの菅田将暉くらいだよな」などのコメントも寄せられていた。

菅田の言動にネットの反響が寄せられたことは過去にもある。菅田は自身のラジオで過去に出演した『仮面ライダーW』が漫画化する事に触れ「当時を知る人のためにやらしてもらっていいですか」「変身」と、仮面ライダーWに変身する際の決め台詞を放ち、ネットは「これはレアや」「懐かしい感動」「個人的にスーパー胸アツ」と感想を寄せていたことがあった。

関連画像

関連記事