稲森いずみ×神木隆之介×岩松了の初3ショットに「すごい仲良し」の声

2017.10.31 6:00

俳優の浅野忠信と神木隆之が凸凹刑事コンビを演じる連続ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)に出演する女優の稲森いずみが28日、アメブロオフィシャルブログを更新。稲森、神木、岩松了の貴重な初3ショットを披露しファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、井浦秀夫氏の同名マンガが原作。先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわない主人公の刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえに弓神に振り回されてしまう後輩・羽生虎夫(はにゅう・とらお)という凸凹バディーがさまざまな事件を解決していくという内容だ。主演を務める浅野が弓神、神木が羽生を演じる。稲森は刑事の菅能理香役で出演する。

「3話オフショット^^」と題して更新されたアメブロは、「刑事ゆがみ 3話、いかがでしたか?羽生虎夫がこれからぐんぐん出世していきそうですね、、、!!(笑)来週もお楽しみに♪」と第3話ラストで見せた羽生(神木)の出世欲全開のシーンを思い出すようなコメントが載せられた。

そして「3話の最後のシーンを撮影したときに岩松了さんと、りゅうと、3ショット撮りました」と岩松が演じる署長、羽生、菅能の初3ショットを披露した。

ファンから「貴重な3ショットUP」「三人それぞれのポーズ☆カワイイです」「すごい仲良しですね」「稲森いずみさん相変わらずの綺麗さ!」「普段見れない所をありがとう♪」「20年前と変わらぬ美しさ」と公開された写真へのコメントや、「羽生刑事役の神木さん演技最高」「神木君と浅野さんのやり取りが最高ですね」「稲森さんがタバコ吸うとほんと画になってかっこよすぎます」「蹴りも最高でした」「稲森さんの役柄、スカッとします」とドラマの役柄や放送を楽しみにしている声なども寄せられている。

『刑事ゆがみ』第4話は、11月2日(木) 22:00から放送される。

関連画像

関連記事

関連リンク