武井咲、TAKAHIROとの新婚生活ほのぼのエピソード明かし、ネットでは「今すごい幸せなんだな」「こっちが幸せに」

2017.10.30 21:15

武井咲、TAKAHIROとの新婚生活ほのぼのエピソード明かし、ネットでは「今すごい幸せなんだな」「こっちが幸せに」サムネイル画像

29日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演した武井咲がネットで話題になっている。

番組では武井をゲストに迎え、私生活や趣味などについてトークを展開していった。武井は今年、EXILEのボーカルであるTAKAHIROと電撃入籍し、大きな話題となったことで、番組にも注目が集まっていた。

料理が趣味だという武井に、TAKAHIROから評判の良かったメニューを質問すると、武井は「ポテトサラダがもともと好きみたいで、ポテトサラダはよく作りますね」と明かした。

続けて、武井は「嘘なんじゃないかっていうくらい褒めてくれるから、なんかよくわかんないです」と話し、「『あぁ、これ美味しい。俺一番、食べた中で一番美味しかった』ってどのお料理も言うんですけど」と新婚生活を垣間見せたが、「でも、なんか全部言われると嘘っぽくないですか」と幸せそうな笑顔で話していた。

このエピソードにTwitterでは「幸せそうで癒された」「2人は今すごい幸せなんだなと感じて少しは私の頭も整理できた気がする」「敬浩くんすごい優しいんだなぁ」「ほんと幸せそおな顔してた~」「こっちが幸せになっちゃう」などのコメントで盛り上がりを見せた。

武井は現在放送されている日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」で主役を務めており、お人好しのお嬢様・金坂澪を演じている。

関連画像

関連記事