シシド・カフカ あの朝ドラ共演女優は「破天荒」?「ひよっこ」撮影期間中“ずっと戦って”いたことも明かす

2017.10.30 21:10

シシド・カフカ あの朝ドラ共演女優は「破天荒」?「ひよっこ」撮影期間中“ずっと戦って”いたことも明かすサムネイル画像

シシド・カフカ

29日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」に出演したシシド・カフカがドラマ撮影秘話を披露した。

番組では様々な料理店を回りながら、シシドのミュージシャンデビューの経緯や高校生活などを振り返った。

その中で、シシドが出演したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」での自身の髪型について語った。シシドはこの作品で前髪を上げ、おでこを見せたヘアスタイルを披露しており、今までと違うイメージが話題を呼んでいた。

この時の心情をシシドは「今、この歳になってカチューシャで髪を上げている自分の姿がそうしても受け入れられなくて」と明かし、「撮影期間中、ずっと戦ってましたね」と振り返った。

また、同じく「ひよっこ」に出演していた白石加代子と南海キャンディーズの山崎静代が合流し、撮影秘話を明かした。

シシドは豪華俳優陣と共演したことについて「女優さんってすごいなというか、この言葉があってるかどうかわからないんですけど、破天荒」と感想を口にした。

続けて、菅野美穂について聞かれると、シシドは「菅野美穂さんこそね、破天荒というか」と話し、「明るいし、突拍子もないし、面白かったですよね」と隣にいた白石に同意を求め、2人で頷いていた。

シシドはこの「ウチくる!?」の様子を自身のInstagramに投稿しており、白石と山崎との3ショットを公開し、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事